• 文字サイズ


解決済

1000円ポッキリにかけるRPPについて

  • 相談者:非公開
  • 2023/02/06 18:03
単品5,980円の商品でお試し商品を作り、1000円ポッキリで入口商品として出品しました。
他質問で「1000円ポッキリ」「送料無料」「買い回り」を商品名に入れるべし、とあったので設定しております。

RPPもただいま運用しているのですが、キーワード単価はどこまで上げていいでしょうか。
1000円ポッキリなので1回の注文だけでROASを考えるのであればあまりキーワード単価を上げれませんが、アップセルで5,980円回収できるのであれば単価を上げた方が、よりアクセスが増えるのではないかと悩んでおります。

1000円ポッキリ商品のリピート率やLTVを分析すれば最適なキーワード単価が出せるのかなとは考えておりますが、他店様はどのように運用しているのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/02/07 20:25
ECマスターズの菅原です。

ご回答が遅くなり
大変申し訳ございません。

> RPPもただいま運用しているのですが、キーワード単価はどこまで上げてい………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました