• 文字サイズ

解決済

YahooショッピングからのLINEギフト の出店方法

• 相談者:非公開
  • 2023/02/05 00:04
LINEギフトへ出店できないかな と思いましたが
当店は売上の問題と寝具インテリアというカテゴリーの問題があるのか

LINEギフトへ出店を申請する などのボタンがどこを探してもありません。
どれぐらいの売上なら 申請ができるなど情報お持ちの方いらっしゃいませんか
何卒宜しくお願いします

ストアクリエイターPROから以下抜粋
「LINEギフト」で商品を販売(出品)するには、「LINEギフト」への出店申し込みと審査が必要です。 「LINEギフト」への出店申し込みは、弊社基準を満たした出店者様に限定してご案内しております。申し訳ございませんが、一部の出店者様はご利用いただけ ませんので、あらかじめご了承ください。(利用基準は公開しておりません)
「LINEギフト」へ出品する商品は、Yahoo!ショッピングとの併売になります。ストアクリエイターProから「LINEギフト」のみでの販売(出品)はできません。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/02/05 11:47
MITASTSURUOKAさん、こんにちは。

LINEギフトですが、以前の公開コンサルでLINEギフトからのオファーが無ければ
出店出来ないと言ってまし………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/02/06 13:15
ECマスターズの菅原です。

> どれぐらいの売上なら 申請ができるなど情報お持ちの方いらっしゃいませんか

コロンさんからも情報提供を
いただいてお………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/02/07 08:36
コロン様 菅原様 お世話になります。MITASの鶴岡です。
ご返答ありがとうございました。
ヤフーショッピングにも問い合わせしてみて、またLINEの方に申請………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました