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口コミの対応についてご教授お願い致します。

  • 相談者:非公開
  • 2023/01/31 11:19
お世話になります。
先日このような口コミが入っていまして、この場合どのように対応するのが良いかご教授いただければ幸いです。

「本日商品が届きました。早速開封してみましたら、内容物が出ていて驚きました。ゆうパックでの配送でしたが、中身が出てしまうのは、残念です。」

口コミの返信で再送する旨を書く方が良いのでしょうか。
それとも詳細をお聞きしたいみたいな感じで返送して楽天の注文詳細のメール画面から連絡する方が良いでしょうか。楽天のメール画面からだとサンクスメールからしか送れなさそうですが、それでも良いのでしょうか。

直接メール連絡入れてくれたらすぐに再送の手配ができるのですが、この場合どうしようかと悩んでいます。

ご教授お願い致します。
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  • 返信者:非公開
  • 2023/01/31 14:52
ECマスターズの菅原です。

いただいたご質問につきまして
順次回答させていただきます。

恐れ入りますが、
もうしばらくお待ちいただけますと幸いで………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/01/31 17:34
ECマスターズの菅原です。

ご返信が遅くなり大変申し訳ございません。

> 口コミの返信で再送する旨を書く方が良いのでしょうか。
> それとも詳細を………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/02/01 10:18
ご返信ありがとうございます。
対応としてはお電話の方が良いのですね。

レビューへの返信はどのような内容で書き込めば良いでしょうか。
こちらの掲示板では………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/02/03 19:55
ECマスターズの菅原です。

お急ぎの内容にもかかわらず
ご返信が遅くなってしまい
大変申し訳ございません。

> 対応としてはお電話の方が良いので………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました