• 文字サイズ

解決済

LSEGのYAHOO店のアカウントの友だち追加後のあいさつメッセージ設定に関して

• 相談者:非公開
  • 2023/01/25 15:38
お世話になっております。
LSEGにて楽天店のアカウントは運用できている状態です。
YAHOO店のアカウントの方も楽天店と同じように友だち追加後のあいさつメッセージ設定でクーポン獲得の自動設定を行いたいのですが、YAHOOはAPI連携していないという事でクーポンの自動更新はされないという知識はある状態です。
この場合にトリガーアクション含め、楽天店と違う設定にする必要がある箇所や作業はありますでしょうか?
クーポンの料率や画像などはファンプロジェクトで楽天店設定したもらったものと同じという前提でYAHOO店の方も設定方法を教えて頂きたいです。
もしサイト内の動画でYAHOO店の設定をしているコンテンツがあれば合わせて教えて下さい。
質問の目的としては
①今運用できている楽天と同じ設定をYAHOO店にも適用する
②①で同じ設定ができない部分があればその点の説明と必要作業の把握
となります。

ご教示宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2023/01/25 19:09
ECマスターズの小坂です。

> ①今運用できている楽天と同じ設定をYAHOO店にも適用する

ファンプロジェクトから引き継いで
ご利用いただける設定………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました