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問い合わせの効率化と共有

  • 相談者:非公開
  • 2023/01/11 14:26
お世話になっております。
元々商材柄問い合わせが多く、商品に関する専門知識の問い合わせが増えております。

新しい従業員も迅速に対応できるようメールのテンプレや対応マニュアルがあればと思うのですが効率化を図るおすすめはございますでしょうか。

現在、電話、メール、楽天、ヤフー、Amazon、自社サイト、LINEすべて別々に問い合わせを受けている状態です。

情報についても全社で共有でき、検索などですぐに出てくるようになればうれしいです。

何卒よろしくお願いいたします。
キーワード:問い合わせ管理
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  • 返信者:非公開
  • 2023/01/11 15:15
ECマスターズの菅原です。

> 新しい従業員も迅速に対応できるようメールのテンプレや対応マニュアルがあればと思うのですが
> 効率化を図るおすすめはござ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/01/11 17:14
お世話になります。専門的ではありませんが、ごく一般的な問い合わせ対応として、
楽天では自動応答設定がございますので、いつぞやのコピペで失礼します。

コレ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2023/01/12 15:38
ECマスターズの菅原です。

> サカナくんさん

お忙しい中、情報提供に
ご協力いただきまして
ありがとうございます。

> 葉っぱさん
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/02/13 11:57
>サカナくんさん

お忙しいところご返信ありがとうございます。
ご返信が遅くなり申し訳ございません。

自動返信機能のアナウンス確かに大切ですね。
………(省略)………
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