• 文字サイズ


解決済

LINEのチャットの設定について

  • 相談者:非公開
  • 2022/12/27 16:00
質問お願い致します。
LINEのチャット機能について下記2点の設定が可能であれば、方法を教えて頂けますでしょうか。
設定テストの為、応答時間を頻繁に変更したり、設定変更していると、反映までにタイムラグがあって、
動いていないのか、設定が間違って動いていないのかがよくわかりません。よろしくお願い致します。


〇応答時間外に、お客様がどんなメッセージを送信してきても、固定のメッセージを返信することは可能でしょうか?

〇応答時間内に、お客様がメッセージを送ってきた場合、手動応答出来なくて、数秒放置すると、自動で固定のメッセージを返信することは可能でしょうか。

以上です。よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2023/01/04 18:52
ECマスターズの中村です。

> 〇応答時間外に、お客様がどんなメッセージを送信してきても、固定のメッセージを返信することは可能でしょうか?

上記可能………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/01/05 08:42
中村さん
いつも丁寧なご回答ありがとうございます!
解決できました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました