• 文字サイズ


解決済

LSEGとLINEオフィシャルの応答メッセージの重複について(ヤフー)

  • 相談者:非公開
  • 2022/12/23 12:37
ヤフーショッピング向けのLINEにて、LSEGを使用する前にLINEオフィシャルでお友だち登録して頂いたお客様に応答メッセージを利用していましたが、今回LSEGにて運用することになり同様に設定をしたのですが、オフィシャル、LSEGの両方の応答メッセージが流れてしまいます。

オフィシャルの応答メッセージを削除したいのですが、出来ず困っておりますので、ご教示頂けますでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/12/23 14:38
ECマスターズの松本です。

> ヤフーショッピング向けのLINEにて、LSEGを使用する前にLINEオフィシャルでお友だち登録して頂いたお客様に応答メッセ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/12/23 17:59
松本さん
あいさつメッセージのことでした。失礼致しました。
無事に解決できました。ありがとうございました!………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました