下記のようなメールが来ました。
CSVで一括ダウンロードして調べるしかないのでしょうか?
前回のメールではファイル付きでこの商品を修正するように指示があり
直しましたが今回はファイルはありません。
■週刊サポートニュース「[重要]【 配送・納期ガイドライン】納期情報登録の手
順をご確認ください」
http://www.rakuten.co.jp/SHOP-URL/supportnews/info_b/20150108_02.html====================== 店舗様にご対応いただきたい事項 ======================
貴店におかれましては納期登録が完了していない商品登録がございましたので、
R-Storefrontの納期情報設定より納期情報(商品発送予定日)の登録がされていない
商品につきましては、期日までに納期情報の登録を行っていただきますようお願いい
たします。
万一期日までにご対応完了が弊社で確認できない場合は、一時出店停止措置の対応を
取らせていただきますので、予めご了承ください。
【対応期日:2016年3月23日(水) まで】
<参照:店舗運営マニュアル 在庫連動・納期表示機能>
http://www.rakuten.co.jp/SHOP-URL/manual/rms/rb/stock/menu.html============================================================================
各商品の「在庫管理を徹底」し、「納期情報を商品ページ上でユーザにご案内」す
ることで、「注文した商品が届かない」「商品が大幅に遅れて届いた」「商品がいつ
届くかわからない」というようなユーザからのお問い合わせや指摘・苦情等は回避・
軽減できるものと考えております。
お客様に安心してお買い物いただくためにも、ご理解ご協力の程よろしくお願いいた
します。
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■本件に関するお問い合せ
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本件に関するお問い合せは担当ECコンサルタントまでお願い申し上げます。
■納期登録・在庫設定におけるRMS操作に関するお問い合わせ
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納期登録・在庫設定の仕方などRMS操作に関するお問い合わせは
RMSコールセンターまでお願い申し上げます。
http://www.rakuten.co.jp/SHOP-URL/manual/mnl_support/cc/04.html電話番号 050-5533-1899
平日 9:00 - 23:00
土日祝日 9:00 - 18:00