• 文字サイズ


解決済

納期情報登録のご依頼のメールについて

  • 相談者:非公開
  • 2016/03/11 16:24
こんにちは。
いつも大変お世話になっております。

先程、楽天より
【重要】納期情報登録のご依頼 のメールが届きました。

当店では、1次告知された時点ですべての商品を納期情報を入れていたのであまり気にしておりませんでした。

ただ、前日数点モレがあったようで添付メールが来ておりましたので修正を完了しておりました。
そして本日、またメールが届きました。

先日モレに関しては修正済みなので納期情報が入っていないものは無いと思われます。

前回楽天にメールをしても返事はなく、
また、今日サポートセンターに連絡をしたところ初の25番目待ちとか35番目待ちとガイダンスが流れたので諦めて切ってしまいました。

個別に調べるのではなく、CSVで一括抽出やRMS上で検索する事は可能でしょうか?
尚、商品は7000点以上あるので1つずつ個別チェックは難しいです。

方法がありましたら教えてください。
よろしくお願い致します。

投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/03/11 18:23
ECマスターズの塚本です。

>個別に調べるのではなく、CSVで一括抽出やRMS上で検索する事は可能でしょうか?

CSVを利用して検索することが可能で………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/03/11 18:59
ECマスターズの塚本です。

上記の回答に補足させていただきますと、
本日、楽天からcsvを利用した納期情報設定のマニュアルが
公開されておりますので、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/03/11 20:51
塚本様

迅速なご回答ありがとうございます。
試してみます。

ありがとうございました。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました