• 文字サイズ


解決済

LSEG個別LINEの自動対応

  • 相談者:非公開
  • 2022/12/05 16:14
LSEGでは個別チャットができない仕様ですが、お客様はメッセージを送信したつもりで返信をまってしまいます。自動応答メッセージで、メッセージが送られたら受け付けられません、というような対応はできるのでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/12/05 19:32
ECマスターズの中村です。
> LSEGでは個別チャットができない仕様ですが、お客様はメッセージを送信したつもりで返信をまってしまいます。

先日のLIN………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/12/06 11:49
ご回答ありがとうございます。
設定を変更いたしました。
無事動いております。ありがとうございました。

御社で初期設定代行をお願いしたのですが、お客様か………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました