• 文字サイズ


解決済

いたずら注文か否かの判断について

  • 相談者:非公開
  • 2022/11/29 21:25
お世話になります。MITASの鶴岡です。

Amazonの受注についてこのようなことが起こりました

Amazonブラックフライデーでプライム特価を設定している商品に
連続して複数ユーザーから注文が入りました。

その商品が「季節外れの商品」の同一SKUの商品で
10分間に連続して8名からの受注です。

・不審なのは、この本格的に寒くなるのに なぜ 季節外れのSS物?ということ
・住所は全国的にバラバラだが みんな集合住宅の住所となっている
 EX ) 〇〇町1-1-1 203 など

みなさんこのような場合どのような対処しておりますでしょうか。
いたずらならメール出しても読まないでしょうし
一名ずつ電話連絡するしかないでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/11/30 10:21
ECマスターズの海老塚です。

> みなさんこのような場合どのような対処しておりますでしょうか。
> いたずらならメール出しても読まないでしょうし
> ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました