• 文字サイズ


質問中

RMSへの出品エラーについて

  • 相談者:非公開
  • 2022/11/16 13:14
お世話になっております。
範囲外の質問でしたら申し訳ございません。

RMSに出品した商品につきまして、
出品は成功しているはずなのですが
商品一覧でその商品を見た際に在庫数の欄が空欄になっており、
その商品ページをクリックできない状況です。
一度その商品を削除し出品し直しても状況が変わらないのですが、
どのように対策すればいいでしょうか。

お返事お待ちしております。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/11/16 16:03
ECマスターズの星です。

商品のご登録はRMSから直接登録されていますか?
それとも、何かツールを利用されて登録しておりますでしょうか?
ご教示いただ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2023/01/05 15:38
お世話になります。
ネクストエンジンを使用しRMSにアップしています。
引き続きよろしくお願いいたします。………(省略)………