いつもお世話になっております。
現在、Amazonアカウントが一時停止となっておりまして何度か改善案を提出しているのですが再開が困難な状況となっております。
Amazonから以下の内容でメールが届いてきております。
----------------------------------------------
このたび出品者様の商品について、権利者より知的財産権を侵害している旨のご連絡を受けましたため、出品者様の出品アカウントを一時停止とさせていただきました。
権利者よりご連絡のあった商品は以下の通りです。
---------------------------------------------------
ASIN: ************ ************ **********
---------------------------------------------------
権利者の知的財産権の登録は下記の通りです。
---------------------------------------------------
登録商標番号:********* ********* *********
---------------------------------------------------
当サイトでは、購入者様および出品者様に信頼されるマーケットプレイスを維持するため、権利者より知的財産権侵害に関するご連絡を確認した際は、速やかに対応を行っております。これまでの権利者からのご連絡は、セラーセントラルの「パフォーマンス通知」タブよりご確認いただけます。(https:// ).
■出品者様にご対応いただくこと
1. 問題を解決するため、権利者へ直接ご連絡をお願いいたします。権利者のご連絡先は以下の通りです:
**************
********@*******
2. 権利者と問題が解決した場合には、本件のご連絡を取り下げる旨を notice@amazon.co.jp までお知らせいただくよう権利者にご依頼ください。
3. 問題が解決するまで、本権利者に関連する商品の出品はお控えいただきますようお願いいたします。出品アカウントの再開をご希望の場合には、出品用アカウントにログインの上、「パフォーマンス通知」タブより本メッセージを探し、「確認する」ボタンから17日以内にご連絡をお願いいたします。
(https:// ).
ご連絡いただく際には、以下の情報を含めた改善策をご提出ください。
1.ご連絡の原因となった問題の説明
2.問題を解決しかつ今後同じような問題を発生させないために取った手順の説明
3.その他追加情報
改善策の提出に関する詳細の情報は、セラーセントラルヘルプページにて「出品権限の一時停止または取り消しへの対応」を検索してご確認ください。
当Eメールの内容に関するご不明点は、直接返信を行う形でご連絡ください。出品操作に関するご不明な点がございましたら、テクニカルサポートまでご連絡ください。
■今後の流れ
出品者様よりお送りいただいた改善策について内容を確認の上、速やかに当サイトよりご連絡いたします。ご連絡する際、追加の詳細情報や改善策の再提出を依頼することがございますのでご了承ください。出品者様の改善策が発生した問題に対して適切なものであった場合には、出品アカウントの再開を検討いたします。
もし期限内に適切な改善策をご提出いただけない場合は、無期限でアカウントを閉鎖させていただく運びとなりますことをご了承ください。
なお、Amazon.co.jp は、本件の権利を主張する当事者ではない為、出品者様の法的権利の有効性、妥当性および可能性について、法的な助言を提供することは一切できません。
出品アカウント一時停止に伴い、出品者様へのお振込みは留保されます。Amazonマーケットプレイス保証またはクレジットカードの発行会社からの払い戻し(チャージバック)申請がある場合には、留保されたAmazonペイメントアカウントの残高から差引かれます。
----------------------------------------------
以上、Amazonのメール内容になります。
権利者に対しても謝罪文、改善案の連絡はさせていただいたのですがAmazonには解決した内容の連絡は送らないような返答をいただいておりますためAmazonの審査も停滞しております。
上記の内容が解決でき再開することは可能なものでしょうか?
弊社はAmazon主体で運営しているためこのままでは運営困難となってしまします。
何卒よろしくお願いいたします。