• 文字サイズ


解決済

アクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっておりますと表示される件

  • 相談者:非公開
  • 2022/10/26 14:55
いつもお世話になっております。

楽天市場で新商品の出品登録完了後にPCとSPの商品ページを確認し、文字化け等ないかチェックしているのですが、楽天では度々「アクセスが集中し、ページを閲覧しにくい状態になっております」と表示されてページが閲覧できません。
以前楽天に問い合わせをしたところ、Cookieの問題だということでchromeの「Cookieと他のサイトデータ]を定期的に削除しているのですが、改善しません。
何か他に影響しているものがあるのでしょうか。
また、度々削除していかなければならないものなのでしょうか。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/10/26 17:53
ECマスターズの小坂です。

> 何か他に影響しているものがあるのでしょうか。
> また、度々削除していかなければならないものなのでしょうか。

そう………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/10/27 09:50
ご回答ありがとうございます。

>楽天市場へ何かソフト等を使って、過度なアクセスをした際に、楽天よりIPアドレスがブロックされ…

ソフトを使ってアクセ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/10/27 18:20
ECマスターズの小坂です。

ご回答が遅くなり申し訳ございません。

> ソフトを使ってアクセスした覚えがないのですが、
> ソフトというのは例えばど………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました