メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
Yahooショッピングの対策について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
Yahooショッピングの対策について
相談者:非公開
2022/10/25 16:49
ご担当者様
いつもお世話になっております。
Yahooショッピングについて質問がございます。
先日、一時退店になっていた、Yahooショッピングが復活し開店することができました。
ゆっくりではございますが、日々商品をUPしている状態でございます。
開店からそんな日数がたっているわけではないのですが、
中々注文されることはなく、なにか対策を行っていきたいと存じます。
Yahooショッピングの対策も基本的には楽天市場と変わらないのでしょうか?
(例えば商品名等)
Yahooショッピングの対策内容についてご教示いただけますと幸いです。
お忙しいところ恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。
キーワード:
Yahooショッピング
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2022/10/25 19:17
ECマスターズの菅原です。
Yahoo!ショッピングの開店
おめでとうございます。
無事開店されたとのことで
なによりでございます。
> ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2022/10/31 16:45
菅原様
お世話になっております。
ご丁寧にありがとうございます。
やはり基本的には楽天と同じような対策を行っていくのがベストなようですね。
………(省略)………
返信者:非公開
2022/10/31 19:05
ECマスターズの菅原です。
ご返信ありがとうございます。
また、実際に対策を進められる中で
ご不明点がございましたら
お気軽にご質問くださいませ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他