• 文字サイズ


解決済

Yahooショッピングの対策について

  • 相談者:非公開
  • 2022/10/25 16:49
ご担当者様

いつもお世話になっております。
Yahooショッピングについて質問がございます。

先日、一時退店になっていた、Yahooショッピングが復活し開店することができました。
ゆっくりではございますが、日々商品をUPしている状態でございます。

開店からそんな日数がたっているわけではないのですが、
中々注文されることはなく、なにか対策を行っていきたいと存じます。

Yahooショッピングの対策も基本的には楽天市場と変わらないのでしょうか?
(例えば商品名等)
Yahooショッピングの対策内容についてご教示いただけますと幸いです。

お忙しいところ恐縮ですが何卒よろしくお願い申し上げます。
キーワード:Yahooショッピング
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/10/25 19:17
ECマスターズの菅原です。

Yahoo!ショッピングの開店
おめでとうございます。

無事開店されたとのことで
なによりでございます。

> ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/10/31 16:45
菅原様

お世話になっております。
ご丁寧にありがとうございます。

やはり基本的には楽天と同じような対策を行っていくのがベストなようですね。

………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/10/31 19:05
ECマスターズの菅原です。

ご返信ありがとうございます。

また、実際に対策を進められる中で
ご不明点がございましたら
お気軽にご質問くださいませ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました