• 文字サイズ


解決済

【LSEG連携フォーム】楽天顧客一覧の商品名取得失敗に関して

  • 相談者:非公開
  • 2022/10/25 16:19
お世話になっております。

LSEGの楽天顧客一覧の楽天注文情報を開くと、商品名が出てくると思うのですが
全ての顧客様において商品名が「取得失敗」となります。

商品名を見るために、現在
毎回、お客様の注文番号をRMSで検索している状況です。

なんとかならないものでしょうか。
商品名が表示されるようにするためには何か設定があるのでしょうか。
お教えいただけますでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/10/25 17:25
ECマスターズの中村です。

LSEGの開発担当に確認しておりますので
回答まで今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/10/25 19:24
ECマスターズの中村です。

お待たせしました。

確認いたしましたところ、

WEB APIの
item.get

が使用できるようになって………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/10/26 15:46
中村様

ご返答ありがとうございます。

確認しましたところ、
RMS上で、item.getは利用中となっておりますが
エルセグで接続確認したところ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/10/26 19:40
ECマスターズの中村です。

CSV商品一括編集の契約状況の確認方法ですが、

店舗様向け情報・サービス
> オプション機能利用申込・解約
> CS………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/10/27 08:52
中村様

解決いたしました。
分かりやすいご返答をありがとうございました。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました