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出荷遅延率への影響と、おすすめの対応を教えて下さい(お客様のお返事待ちで出荷できない場合)

  • 相談者:非公開
  • 2022/10/24 11:56
お世話になります。
ヤフーショッピングでのご注文について、発送前にお客様から質問があり
そのご案内へのお返事があるまで発送ができない状態です。

ご注文いただいた商品は「優良配送」で、お昼までのご注文でネコポスで当日発送する必要がある人気商品です。

お客様からのお返事が、ネコポスの発送時間をこえてしまうと本日の出荷ができませんため
出荷遅延となってしまうのでは、と困っています。

こういった場合も、通常の出荷遅延時と同じ、出荷遅延率への影響がありますでしょうか。
影響があるとすれば、どういった対処をするのがよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたします。
キーワード:優良配送出荷遅延率
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  • 返信者:非公開
  • 2022/10/24 15:38
ECマスターズの小坂です。

> こういった場合も、通常の出荷遅延時と同じ、出荷遅延率への影響がありますでしょうか。
> 影響があるとすれば、どういった対………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/10/24 15:43
ありがとうございます。
お客様に相談してみようと思います。………(省略)………
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