当方、食肉を提供している事業者です。
本日、Yahoo!で購入のお客様より
「今日、お肉焼いたのですが
筋も多くて、全然食べれるレベルでは
なかったです
今まで、色々お肉たべたけど
ここまで食べれない肉はありませんでした
さすがに、お金を払ってのレベルではないので
返金対応してもらいたいです」
とお問い合わせをいただきました。
なお、当社といたしましては、
Yahooトップページの返品ポリシーにおいて
「注文内容と到着商品が違う、など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。 上記の場合、商品到着後、3日間以内にご連絡ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。」
と明示しております。
この場合、どのようにお答えすれば、
お客様にもご納得いただけますでしょうか。
色んなショップ様のご担当をされているかと存じますので、
知見等ございましたら共有いただけますと幸いです。