• 文字サイズ

解決済

”連携フォーム画面移行時の認証画面変更について””クーポン取得時、楽天ログイン画面について”

• 相談者:非公開
  • 2022/09/30 15:02
松本様

大変お世話になっております。
先日、勉強会へ参加した際、下記2点の質問をさせていただいてところ、
フォーラムにて松本様宛てに質問してくださいとご返答いただきましたので、
こちらより質問させていただきます。

①連携フォームへご登録いただけるようLINEリッチメニューとあいさつメッセージにて配信しております。連携フォーム登録画面へ移行する際、エルセグ認証画面になり、許可をしなければ登録画面へ移行しません。この画面で身構えてしまって登録するまでに至らない原因にもなるのでは、と考え、この画面を変更したいのですが、設定方法を教えていただけますでしょうか。

②また、お友達登録していただいた方へ、あいさつメッセージと併せてお友達登録クーポンを配信しております。クーポン取得時に、楽天会員ログインをしなければクーポンを取得できない状態なのですが、こちらはログイン画面でユーザーID、PWを入れるという行為をせずにクーポン取得することは難しいのでしょうか。

以上2点、ご教示いただけますでしょうか。
何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/09/30 15:15
ECマスターズの松本です。

>①連携フォームへご登録いただけるようLINEリッチメニューとあいさつメッセージにて配信しております。連携フォーム登録画面へ移………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/09/30 15:42
お忙しいなか、早々にご返信いただきましてありがとうございます。

どちらも解決いたしました!
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました