• 文字サイズ


解決済

アカウントを再アクティブ化への申請

  • 相談者:非公開
  • 2022/09/20 17:52
いつもお世話になっております。

先日、アマゾンから10商品の知的財産権の指定があり、
グリーンの表示からイエローに変更がされました。
※出荷の遅延率や不良などはほとんどなく10年間ほぼグリーン表示

商品を確認しその該当する商品を全て商品登録から削除をし、
イエローからグリーンの表示に切り替わり安堵しておりましたが、
本日いきなりレッドになりアカウント無効になってしまいました。

届いたメールを確認すると、
10商品の対応がされていないと記載がございました。

商品を削除しイエローからグリーンの表示に切り替わっていたので、
対応自体問題がないと判断していたのですが、
対応は間違っていたのでしょうか?

ご教授頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/09/20 18:52
ECマスターズの伊藤です。

頂いておりますご質問についてですが、
担当より、明日以降に回答させていただきます。

恐れ入りますが、ご回答までお待ちい………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/09/21 16:18
ECマスターズの菅原です。

ご回答までにお時間いただいてしまい
大変申し訳ございません。

> 商品を削除しイエローからグリーンの表示に切り替わって………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/09/21 17:05
菅原様

お世話になります。
ご返事ありがとうございます。

承知致しました。
アマゾンへ問い合わせを致します。
17時を過ぎていた為、明日確認致………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました