メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
【楽天】納期設定(納期未定商品)の表記について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
【楽天】納期設定(納期未定商品)の表記について
相談者:非公開
2016/02/26 13:02
いつもお世話になっております。
楽天のコールセンターが繋がらないためこちらにご質問させて頂きます。
本日楽天市場より「【重要】納期登録のご依頼(/lipi-town)」のメールが届きました。
納期が確定,入荷予定がある分に関しては登録しましたが、
「納期が未定」の商品に関しては今までは「納期未定確認中」との表記をしておりましたが、
「商品の配送・納期情報表示に関するガイドライン」にある表示例
---------------------------
×:発送日未定
×:発送日は別途ご連絡
---------------------------
のため、文言に困っております。
納期未定表示でも売れているものは売れているので
「在庫設定あり」で納期設定を行いたいので下記いずれかで対応しようかと思いますが
ガイドラインに反する点は御座いますでしょうか。
1.納期未定※1~3か月程お待ちいただく場合有
2.納期未定※数か月かかる場合が御座います
3.納期未定※別途メールにてご連絡致します
4.納期未定※数営業日~3か月程お待ち頂きます
5.メーカー入荷待ち※納期1~3か月ほど
6.メーカー製造中※早くて1~3か月ほど
よろしくお願い致します。
キーワード:
楽天,納期,納期情報
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/02/26 18:20
ECマスターズの塚本です。
>「在庫設定あり」で納期設定を行いたいので下記いずれかで対応しようかと思いますが
>ガイドラインに反する点は御座いますでしょ………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/02/29 15:33
ご回答ありがとうございました
コールセンターが繋がらず、コンサルも回答待ちのままなので
ガイドラインの範囲内で対応してみようかと思います。
………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他