お世話になります。
カラーミーショップで運営している自社サイトの決済方法にAmazon Payを導入しようと考えています。
Amazon Payでは減額(返金)処理に24時間程かかるとAmazonから伺ったのですが、
当店では決済が完了したご注文については、ご注文日の当日に発送すると謳っているため、
減額(返金)処理に24時間かかると発送日が遅れてしまいます。
実際に減額(返金)処理にかかる時間をご存知の方や、当店と同じように
ご注文日の当日に発送をされている方は、どのように対応されているかご教授いただけますでしょうか。
また、ご注文後に配送先情報を変更したご注文に対して「商品未受取」「クレジットカードの不正利用」等
お客様から返金を求められた場合、Amazonマーケットプレイス保証対象外となりチャージバックが受けられないと
もAmazonから伺っています。
番地抜けやマンション名抜けのご注文に対してどのように対応されているか
教えていただければ嬉しいです。
長くなりましたが、ご回答どうぞよろしくお願いいたします。