• 文字サイズ


解決済

納期登録の件

  • 相談者:非公開
  • 2016/02/26 00:14
既に何件か同じ質問が来ていますが、当方は、既に対応していると安心していました。
在庫登録をしていないから、問題なのでしょうか? 
在庫登録をしなくても、在庫が不足することはないので、登録していません。
どうしたらいいのかわかりません。
よろしくアドバイスをお願いいたします。

本日、以下のメールが楽天から届きました。

本メールは2016年2月22日(月)時点で納期登録がお済でない店舗様に
お送りしております。
すでにご対応が完了している店舗様におかれましては、ご連絡が行き違いと
なりますこと予めご了承ください

キーワード:納期情報
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/02/26 11:03
ECマスターズの塚本です。

>在庫登録をしていないから、問題なのでしょうか? 

在庫登録を設定していないから問題というわけではなく、
納期情報を設………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/29 11:57
ありがとうございます。

既に納期情報を登録しているのに、このメールが来たので相談させていただきました。

個別に商品情報をチェックしていったら1商品だ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました