メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
納期登録の件
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
納期登録の件
相談者:非公開
2016/02/26 00:14
既に何件か同じ質問が来ていますが、当方は、既に対応していると安心していました。
在庫登録をしていないから、問題なのでしょうか?
在庫登録をしなくても、在庫が不足することはないので、登録していません。
どうしたらいいのかわかりません。
よろしくアドバイスをお願いいたします。
本日、以下のメールが楽天から届きました。
本メールは2016年2月22日(月)時点で納期登録がお済でない店舗様に
お送りしております。
すでにご対応が完了している店舗様におかれましては、ご連絡が行き違いと
なりますこと予めご了承ください
キーワード:
納期情報
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/02/26 11:03
ECマスターズの塚本です。
>在庫登録をしていないから、問題なのでしょうか?
在庫登録を設定していないから問題というわけではなく、
納期情報を設………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2016/02/29 11:57
ありがとうございます。
既に納期情報を登録しているのに、このメールが来たので相談させていただきました。
個別に商品情報をチェックしていったら1商品だ………(省略)………
続きを読む
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他