メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
ポスト投函発送での荷物紛失
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
ポスト投函発送での荷物紛失
相談者:非公開
2022/09/12 16:28
お客様から荷物を届けた際に履歴上は投函完了になっているのに商品が届いておらず、郵便局に電話しても届いていないのに「ポストに投函した」の1点張りで届いておらず困っていると連絡を受けました。
皆様はこのような場合、どのような対応をされますか?
お客様の問い合わせ内容だけですぐ再送の判断は安易かなと思い、弊社からも調査依頼などはかけたうえでどうしようもならない場合は再送しようと考えております。
キーワード:
ポスト投函
、
紛失
、
届かない
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
返信者:非公開
2022/09/12 18:47
ECマスターズの中野です。
いただいたこちらのご質問につきまして、
他の会員様はいかがでしょうか。
リボーンさんと同様のご経験をされた方が
いら………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2022/09/13 11:33
マサ菌様が素晴らしい対応をコメントされていらっしゃいますね。
当店ではネコポス(ヤマト運輸)を利用しています。
集合住宅の場合で、隣のポストに投函されて………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2022/09/14 17:15
当店でも同じような経験がありましたが
まずはお客様のおっしゃることを「是」とした前提で当店では対応しています。
お客さまには、
「調査をこちらからか………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
2022/11/09 17:38
ECマスターズの中野です。
> TAMAKIさん
御礼のご連絡が遅くなりましたが、
貴重なコメントありがとうございます。
> 猫好きよっしー………(省略)………
続きを読む
返信者:非公開
(質問者)
2022/11/14 10:29
コメントの返信が漏れてしまっており誠に申し訳ございません。
> TAMAKI様
> 猫好きよっしー様
コメントをいただきましてありがとうございます。 ………(省略)………
続きを読む
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
共通の送料込みライン
Amazon.co.jp
Yahoo!ショッピング
楽天市場
au PAY マーケット
ポンパレモール
Qoo10
本店サイト
会員専用ツール
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
LINE活用
ツール改善コミュニティ
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他