• 文字サイズ


解決済

定期購入商品の納期情報の設定について

  • 相談者:非公開
  • 2016/02/25 12:39
お世話になります。

ECコンサルやサポートセンターの回答が曖昧なので
こちらに質問させて頂きます。

定期購入商品の納期情報の設定についても、通常商品同様に必須対応となるのでしょうか?

また、必須対応となる場合の文言はどのようにすればいいでしょうか?
(納期はお客様が設定した周期により異なるので・・・)

サポートセンターは必須対応になるとの回答でしたが、文言の定型文はないとのこと。

さらに、文言が適切ではない場合はペナルティが課せられる可能性があるとの返事でした。

その後、違う担当者に聞いたところ今度は、定期購入商品には納期情報の設定は必要ないとの返事が返ってきました。

ライバル店を調べてみても、設定している店としてない店と混在しています。

どうにも、わからないのでご回答お願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/02/25 16:39
ECマスターズの塚本です。

>定期購入商品の納期情報の設定についても、通常商品同様に必須対応となるのでしょうか?
>また、必須対応となる場合の文言はどの………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました