お世話になります。
ECコンサルやサポートセンターの回答が曖昧なので
こちらに質問させて頂きます。
定期購入商品の納期情報の設定についても、通常商品同様に必須対応となるのでしょうか?
また、必須対応となる場合の文言はどのようにすればいいでしょうか?
(納期はお客様が設定した周期により異なるので・・・)
サポートセンターは必須対応になるとの回答でしたが、文言の定型文はないとのこと。
さらに、文言が適切ではない場合はペナルティが課せられる可能性があるとの返事でした。
その後、違う担当者に聞いたところ今度は、定期購入商品には納期情報の設定は必要ないとの返事が返ってきました。
ライバル店を調べてみても、設定している店としてない店と混在しています。
どうにも、わからないのでご回答お願いいたします。