金曜日からネクストエンジンとヤフーショッピングに連絡をしていて解決しないのでわかる方がいらっしゃれば教えてください。
【内容】
ネクストエンジンからヤフーショッピングに向けてデータが飛んでいるのにヤフーショッピングで反映がされない。
【現状】
・ネクストエンジンの設定→店舗→ヤフーショッピングの店舗を選択→編集
この画面でFTPの接続確認をすると接続確認を終了しましたと出てきます。
この内容はネクストエンジンに確認したら正常につながっている
・ネクストエンジンの設定→設定→ダウンロード→履歴
この画面でデータをダウンロードするとデータは飛んでいる
・ヤフーショッピング
ストアクリエイタープロで反映履歴を確認するとデータを受け付けていない
【結果】
ネクストエンジンはデータが飛んでいるしデータの連携ができているのでヤフーの問題
ヤフーはデータが飛んできていないのでネクストエンジンの問題
もし、同じような症状を解決した方、もしくはそのような状況を解決する手段がなにか浮かぶ方がいらっしゃれば教えてください。