• 文字サイズ


解決済

納期情報の設定について

  • 相談者:非公開
  • 2016/02/24 10:08
楽天から
>こちらのメールはまだ商品納期情報設定が
>100%済んでいない店舗様に送っております。
というメールが来ました。

①これは「在庫タイプを設定しない」を選んだ場合
納期の選択が選べないのでそのままにして良いのでしょうか?
それともとりあえず在庫数を入力して納期時期を選択しないといけないのでしょうか?

②納期時期の設定は一括設定は有料だと思うのですが、
在庫設定を一括で確認する方法も商品一括登録サービスでしか確認できないのでしょうか?
キーワード:楽天 設定納期情報
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/02/24 13:12
ECマスターズの塚本です。

>①これは「在庫タイプを設定しない」を選んだ場合
>納期の選択が選べないのでそのままにして良いのでしょうか?
>それともと………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/24 13:51
回答を参考に対応にさせて頂きます。ありがとうございます。


ガイドライン変更で更新しないといけないのは分かりますけど、
それならどのアイテムが対象にな………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/02/26 11:13
割り込みで失礼します。

コールセンターが繋がらないので、すみませんが私も愚痴りながらの質問です。
(担当ECコンサルはアテにならないので、TELしてませ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/02/26 14:02
ケンジントンガーデンズ さん

ECマスターズの塚本です。

>最後の※に、他の商品も確認してくれとも書いてありますが、この1商品以外は自分で探せという………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました