メニュー
MENU
こんにちは、
ゲスト
さん
トップ
会員サイト
新着質問
新着回答
人気の質問
解決済
受付中
未回答
質問・返信の一覧
お気に入り
ニックネーム変更
E-mailアドレス変更
パスワード変更
ECマスターズ ツール
ログイン
TOP
納期情報の設定について
文字サイズ
変更
小
中
大
解決済
納期情報の設定について
相談者:非公開
2016/02/24 10:08
楽天から
>こちらのメールはまだ商品納期情報設定が
>100%済んでいない店舗様に送っております。
というメールが来ました。
①これは「在庫タイプを設定しない」を選んだ場合
納期の選択が選べないのでそのままにして良いのでしょうか?
それともとりあえず在庫数を入力して納期時期を選択しないといけないのでしょうか?
②納期時期の設定は一括設定は有料だと思うのですが、
在庫設定を一括で確認する方法も商品一括登録サービスでしか確認できないのでしょうか?
キーワード:
楽天
、
設定
、
納期情報
投稿内容について報告する
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
セミナー詳細はこちら
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!
ご視聴はこちら
返信者:非公開
2016/02/24 13:12
ECマスターズの塚本です。
>①これは「在庫タイプを設定しない」を選んだ場合
>納期の選択が選べないのでそのままにして良いのでしょうか?
>それともと………(省略)………
返信者:非公開
(質問者)
2016/02/24 13:51
回答を参考に対応にさせて頂きます。ありがとうございます。
ガイドライン変更で更新しないといけないのは分かりますけど、
それならどのアイテムが対象にな………(省略)………
返信者:非公開
2016/02/26 11:13
割り込みで失礼します。
コールセンターが繋がらないので、すみませんが私も愚痴りながらの質問です。
(担当ECコンサルはアテにならないので、TELしてませ………(省略)………
返信者:非公開
2016/02/26 14:02
ケンジントンガーデンズ さん
ECマスターズの塚本です。
>最後の※に、他の商品も確認してくれとも書いてありますが、この1商品以外は自分で探せという………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました
このテーマに関連する質問をする
別のテーマで新規に質問する
質問を検索する
すべて
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他
返信も検索対象にする
カテゴリーから探す
初心者・はじめて
楽天市場
Yahoo!ショッピング
Amazon.co.jp
Qoo10
au PAY マーケット
LINE活用・LSEG
RPP運用自動化ツール「RAT」
らくらくーぽん
最強配送ラベル(配送品質向上制度)
ポンパレモール
会員専用ツール
本店サイト
共通の送料込みライン
ツール設置・利用
ECステーション
海外進出
マッチング・コラボレーション
楽天ペイ
RPP攻略ツール情報交換
商品画像登録ガイドライン
ツール改善コミュニティ
RPA
業者営業情報・相談
システム導入支援
会計・経理相談
作業効率化
EC MASTERS LABS
パソコントラブル
その他