今までバラエティークーポンは他社への流出につながるとの考えから参加せず、店舗発行の配布型クーポンを実施しておりました。ただ、デザインレシピで懸念を最小限に抑える方法を教えていただき、9月のマラソンで初参加しようと思います。
そこでいくつか質問させてください。
①バラエティークーポンは、マラソンイベントページ及びその下層のバラエティークーポン用特設ページからの流入が期待されるというだけで、通常の配置型クーポンのように当社商品ページを見たいときに自動で表示されるクーポンには含まれないのでしょうか’(添付のところに表示されますか?という趣旨です。PS・SPともに)
②バラエティクーポンの場合は、弊社メルマガやLINEで紹介する場合は、他店と共有のバラエティクーポン特設サイトをURLとして紹介するしか方法はないのでしょうか(その場合デザインレシピでご教示いただいたTIPSを実装)?店舗別のクーポンURLなどは存在しないという理解で間違っていないでしょうか?
以上、よろしくお願いします。