• 文字サイズ


解決済

ヤマト送り状発行との連携について

  • 相談者:非公開
  • 2022/08/26 13:01
ストクリの注文情報からヤマトB2Webへ連携ができるようになり便利にはなったのですが、
なぜかネコポスがすべて発払いになってしまいます。

99%メール便なのでB2へ取り込んだ後一括修正で直してはいるのですが
ごくまれに宅配便があったりするとどれがその注文なのかを探すのに苦労します。
また毎回いちいち修正するのも面倒なので、もしなにか設定で変更できるのであれば
教えていただきたいです。

※フルフィルメントサービスではありません
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/08/26 15:32
ECマスターズの 稗田です。

> また毎回いちいち修正するのも面倒なので、
> もしなにか設定で変更できるのであれば
> 教えていただきたいです。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/08/26 16:11
稗田様

ごめんなさい、そのマニュアルはCSVで取り込んだ際の話だと思うのです。

ストクリからB2へ飛ぶとすでに情報が割り振られた状態になっています。………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/08/26 17:46
ECマスターズの 稗田です。

> ストクリからB2へ飛ぶとすでに情報が割り振られた状態になっています。
> ヤマトのコールセンターに問い合わせたところ、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/08/26 17:56
そうなんですね。わかりました。
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました