• 文字サイズ

解決済

ヤフーとヤマトフルフィルメントの連携方法について

• 相談者:非公開
  • 2022/08/05 10:52
現在BOSSとRSLでヤフーショッピングと連携し、受注発送していますが、時間帯と地域によって優良配送にならない場合が多く、ヤマトフルフィルメントを試しに利用してみたいと思いました。
現在の自分の認識ですと、以下の二つの方法で、ヤフーとヤマトフルフィルメントを連携できます。
1,直接連携
2,ネクストエンジン経由で連携
気になる点は二つがあり、お教えていただければ幸いです。
1,直接連携の場合は、該当商品はメール便を含み、すべての配送方法、すべての地域、当日注文締切日過ぎても、全部優良配送になりますか。
2,ネクストエンジン経由で連携する場合は、ヤフーシステムはヤマトフルフィルメントと認識できず、通常API連携と同様に、設定方法によって優良配送になるかならないかの判断になりますか。

最後、ヤマトフルフィルメントの導入に関して、何かのアドバイスがあればぜひ教えていただきたいと思います。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/08/05 13:54
ECマスターズの 稗田です。

> 1,直接連携の場合は、該当商品はメール便を含み、すべての配送方法、
> すべての地域、当日注文締切日過ぎても、全部優良………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました