• 文字サイズ


解決済

出品者発送の商品到着後のキャンセル

  • 相談者:非公開
  • 2016/02/18 21:02
出品者発送の商品到着後に、間違えて注文したということで、キャンセルリクエストがありました。
お客様にはどう案内したら良いのでしょうか?
ちなみに返品理由は子どもが誤って注文したということでした。

よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/02/18 21:47
ECマスターズの塚本です。

>お客様にはどう案内したら良いのでしょうか?
>ちなみに返品理由は子どもが誤って注文したということでした。

今回の場合………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/19 07:05
ありがとうございます。
返品リクエストの承認のところに、返品手順を書く欄があったので、そちらに記載して承認しました。
そして返品リクエストを承認すると、購入………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/02/19 10:19
ECマスターズの塚本です。

>返送リクエストの承認の内容が購入者へ自動的にメッセージされたと考えて良いんでしょうか?

はい、返品のリクエストを承認さ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/21 18:40
ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました