お客様が記入された配送先が間違っていました。
具体的には配送先はAという会社名だったのですがそこはお客様とは何の関係もない会社でした。
Aに聞いてみると以前は別の会社だったとのことなので恐らくお客様はその別の会社で勤務していて配送先の住所を変えるのを忘れてそのまま現在Aがある所在地に配送を指定してしまった模様です。
現在はAの従業員さんに商品を留め置いてもらっている状況で昨日からお客様にメール、電話をしていますが連絡がとれません。
Aの従業員さんにいつまでも留め置いてもらっているのも悪いです。
どうすればよいと思われますか?
ちなにみ当店としてはクレジットカード決済なので代金は頂戴して本人にも最終の連絡とメールを入れて連絡がなければ従業員さんに処分してもらって取引を完結しようと思っています。
連絡がとれればお客様に直接Aまで取りに行ってもらおうと思っています。