• 文字サイズ


解決済

トリガーアクションについて

  • 相談者:非公開
  • 2022/07/20 14:24
自動更新クーポンと リッチメニューを設定しよう編 LSEGワークショップ vol.2を
視聴しながら、友達クーポンを作成しました。
自身のスマホで動作確認をしましたら、クーポン自体に問題があったので
RMSにて新しくクーポンを発行し直し、エルセグでも全てやり直しをしましたが
なんどやっても、前のクーポンが発行されます。
クーポン番号も間違えておりませんし、トリガーアクションも新規で作り直しましたが
以前変更ができていない状態です。
他に何か確認するところはございますでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/07/20 15:13
ECマスターズの松本です。

本件、友だち登録して確認してみました。
恐らく、LINE Official Account Manager側で
設定してい………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/07/20 16:28
御連絡ありがとうございます。
ご教示通りに訂正しましたら、新クーポンが発行されました。
が、LINE Official Account Managerで登録………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/07/20 16:56
ECマスターズの松本です。

> が、LINE Official Account Managerで登録した挨拶文は届かなくなっておりました。

こちらは………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました