• 文字サイズ


解決済

フォローメールでのレビュー促進に関するガイドラインについて

  • 相談者:非公開
  • 2022/07/19 19:01
お世話になっております。
先程、中野様のグループサポートSTEP3において、
「SMSでレビュ促進を送ってよいか?」という話の流れで、
■レビュー促進を主な内容とした連絡はNG。他の要件に付随するものなら良い
とのことでしたが、
これは通常のメールでも同じことでしょうか?

らくらくーぽんなどのレビュー促進を目的にフォローメールを自動で送るシステムがいくつかあると思いますが、そういったものでフォローメールを送る際も、あくまで他の要件に付随するものという文面にしなくてはいけないのでしょうか?
キーワード:レビュー投稿促進
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/07/20 11:04
ECマスターズの菅原です。

> ■レビュー促進を主な内容とした連絡はNG。他の要件に付随するものなら良い
> とのことでしたが、
> これは通常のメー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/07/20 12:30
なるほどですね、文面を工夫したいと思います。ありがとうございます。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました