毎度お世話様です。
今更聞くのも大変お恥ずかしい限りですが、今までレビュー集め対策まったくやってこなかった。ホローなど何も出来なかったので、RMSデータレビュー評価最低!
ECCに聞いてもRUX見て!大切なことは、理解できますが、具体的やり方判らず。
情報多すぎて何からどのように初めて良いかわからず、ずーと悶々としています。
まずは、到着後のホローメールで、レビュー書いていただいたら次回〇円引きクーポン配布!
なんてホローメール!と思い「レビューキャンペーンページを作成」URL配布で来てもらう!
https//www.rakuten.ne.jp/gold/SHOP-URL/event/review/
レビューページを作成したものの、運営方法判らず。
ホローメール送信リスト作成は?(まとめて送信する機能は、ありますか?)
レビューを書いてくれた人のチェックは?これは、レビューチェックからとわかりました。
クーポン発行期間や配布の方法は?通常クーポン発行と同じで公開しないで作成!クーポンコード貼り付け!とわかりました。
皆さんどのようにやられているのでしょうか?
よく送られてくる、みんなのレビューは、自動配信?サービススクエアーの有料?
これは、使いたくないです。
大変お忙しい中恐縮です。ヒントやノウハウなどご教授頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。