お世話になっております。
今までサンキュークーポンを発行していなかったので、発行しようと思います。
今のところ
・すべてのお買い物を対象にする(とはいっても商品ラインナップ的に4000円以上しかない)
・お礼の趣旨なので、使用条件なし・併用可にする予定
・クーポン発行額未定(←ご相談事項)
・平均客単価10,000円
・取扱商品サプリ(4000円~30000円(まとめ売り))
です。
そこで以下ご相談させてください。
■RMSの効果見積り・リピーター育成プログラム(クーポン) で試算してみるととうとう高額なクーポン(1500円~2000円)が出ます。見積もり前に設定していた金額は100円程度です。この見積もりは当てにして良いのでしょうか?
■同見積もり機能にある「利益率」とは何を指すのでしょうか?原価を引いただけの粗利でしょうか?オペレーション費用や楽天手数料、楽天広告費などを除いた楽天での事業利益率でしょうか?
■その他、サンキュークーポンの適切な単価についてご意見いただければと思います。