• 文字サイズ

質問中

定期購入・金額別の購入方法について

• 相談者:非公開
  • 2022/07/08 00:09
自社のサプリを楽天とBASEで販売しています。定価購入後のリピート勧誘で、お客により次回の購入金額が違ってきます。
そのため、他のお客に見えない商品ページまたは決済方法で、金額を区別して購入誘導できる方法(他モール含めて)はありますか? 
BASEは商品別に非表示にできる機能は無いそうで、
楽天は闇市で定期購入へ誘導できるようですが、現状少し都合が悪いです。

また、BASEで1個購入の他に、2個購入の定期便(1月分)の2つの商品ページを作っています。
しかし、お客により1個、3個と定期購入したい場合があるので、1個の定期便や3個の定期便などの商品ページを増やしたほうが良いですか?
それとも、BASEは「カート画面」で商品の個数を選択することが可能なそうなので、今の2個の定期便の商品ページを定期便で個数選択自由の商品ページに変えた方が良いですか?または、今の既存の2つの商品ページに加えて、個数選択自由の定期便の商品ページを追加した方が良いですか?
何か良い方法をアドバイスお願いします。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/07/08 16:15
ECマスターズの神津です。

> 自社のサプリを楽天とBASEで販売しています。定価購入後のリピート勧誘で、お客により次回の購入金額が違ってきます。
> ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/07/14 00:31
低価格の定期便はご紹介して頂いたBASEのシークレットECで販売します。
セット売り割引も考えたいです。

2個セットで1月分なのですが、
定期便の商品………(省略)………