• 文字サイズ


解決済

RMS受注管理 画面 詳細情報変更方法について

  • 相談者:非公開
  • 2016/02/08 18:55
お世話になります。

RMS受注管理 画面

詳細情報の配送方法の箇所に表示されている
配送便情報を変更する方法を教えてください。

宅配便(日本通運ペリカン便)→ゆうパック

■宅配便(日本通運ペリカン便)は使用していなのですが 何故か
ゆうパックではなく 宅配便(日本通運ペリカン便)が表示されています。

アドバイスよろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2016/02/08 19:08
ECマスターズの塚本です。

設定されたのはどれくらい前になりますでしょうか。
もしくは反映に時間がかかっている可能性もあります。
(※最大10~30分………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/08 19:12
ご連絡ありがとうございます

今一度 試してみます。
………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/15 08:43
お世話になります。

前回のアドバイスを参考に試してみましたが
いまだに 配送方法にペリカン便と記載されてしまいす。

作業手順が違ったのでしょうか?………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/02/15 11:13
ECマスターズの塚本です。

>作業手順が違ったのでしょうか?

ゆうパックの配送方法の設定の際に、
送料の金額は設定されていますでしょうか。

………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました