当店商品は生鮮食品で、クール冷蔵便にて発送しましたがお届け日の今日ヤマト運輸から「転居先不明」で問合せが来ました。
もちろん住所などは間違いなく送っていて、ヤマトからも当店からも電話していますが一向に繋がりません。当店からはメールと問合せ機能よりメッセージも送っていますが未読のままです。
明日中にお受取りいただけたら何とか品質は保てますが、それ以降は生ものですので厳しいです。
当店からの電話で留守電も入れましたが、未だ連絡がつきません。
もしこのまま、お受取り頂けずヤマトから商品が返送された場合の対応を懸念しています。
本来でしたらお客様都合ですのでキャンセルご返金は難しいと考えますが、この認識で宜しいでしょうか?
また上記の対応をして、もし低レビューを書かれた場合は報告→削除の対象になりますか?
生ものですので送り直しが難しい商品ですし、返送されても品質が劣化していて破棄する以外ありませんので当店は損害になります。
引き続き明日も連絡を取り続けますが、今後の対応を検討中ですのでご教授いただけますと幸いです。