• 文字サイズ

解決済

検索対策における手法、ECマスターズゴールドプランについて

• 相談者:非公開
  • 2022/06/28 05:42
お世話になります。
現在商品ページはコンパスを使用しており、楽天の商品の写真を20枚登録して、そのあと商品説明文を上限ぎりぎりまで記入するとスマホ説明文のHTMLの文字数がいっぱいなので写真を10枚くらい削ったほうが良いと通知されます。

写真もしくはキーワードをダイエットしないといけないと思うのですが、
写真を削除するべきか、キーワードを少なくしていくのか、キーワードの中でも何を削除するべきなのかがわからず困っています。

またECマスターズのゴールドプランに加入しましたが、いまいちどう活用すれはよいかわかりません。
動画、マニュアル、その他サポートなどございましたらよろしくお願いします。

諸々ご教示くださいますと幸いです。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/06/28 16:29
ECマスターズの森田です。

> 写真もしくはキーワードをダイエットしないといけないと思うのですが、
> 写真を削除するべきか、キーワードを少なくしていく………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました