• 文字サイズ


解決済

Yahooショッピング 不審者登録

  • 相談者:非公開
  • 2022/06/18 11:30
キャンセル諸々の件でやり取りをしていたお客に「死ね」と返信されました。

当店としてキャンセル処理は間違った対応ではないし
人格を疑う返信なので、今後ものことも含めてYahooに不審者申請をしたいです。
どうすればいいでしょうか?
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/06/18 12:59
ECマスターズの伊藤です。

> 当店としてキャンセル処理は間違った対応ではないし
> 人格を疑う返信なので、今後ものことも含めてYahooに不審者申請を………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/06/20 16:12
ECマスターズの海老塚です。

ご返信遅くなり申し訳ございません。

> 当店としてキャンセル処理は間違った対応ではないし
> 人格を疑う返信なので、………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/21 11:19
海老塚様

二度と当店で購入できないようにしてほしかったのですが、できそうにないですね。
一応いたずら注文の報告をしましたが、発送前のキャンセルは対象外の………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました