• 文字サイズ


解決済

物流オプション ヤマト運輸 エラーについて

  • 相談者:非公開
  • 2022/06/15 15:57
この度はお世話になります。
「物流オプション ヤマト運輸」にて、ヤマト運輸出荷管理画面(B2Web)ログイン用のユーザID・パスワード(API認証パスワード)を正確に入力しているにも関わらず、エラーが出てしまいます。
楽天市場へ確認しても、「ログイン用のユーザID・パスワードが間違っている以外考えられない」と指摘をされ、何度も確認して入力してもエラーが出てしまいます。
※【問い合わせエラーコード:E43-104】

以前は、問題なく使用出来てましたが、今回、運賃の関係で新たにヤマト運輸から顧客コードを発行してもらい、この再登録でのエラーです。

何か他に解決方法ございましたら、ご教授頂ければと存じます。
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/06/15 18:37
ECマスターズの森田です。

> 以前は、問題なく使用出来てましたが、今回、運賃の関係で新たにヤマト運輸から顧客コードを発行してもらい、この再登録でのエラー………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/06/16 09:07
ありがとうございました。………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました