1年に1回程度まとめて仕入れている商品があります。
6/2にメールで発注し、当日担当者さんから返信があり、
翌6/3に代引きで到着し、全額支払いました。
ところがダンボールを開けて検品したところ、
300本頼んだはずが240本しかはいっておらず
その旨を6/3と昨日6/8にもメールしましたが
なにも連絡がありません。
会社としてとてもちゃんとしているところで
前回不足があった際はすぐに返信してくれて、
不足分も送ってくれました。
なにか忙しいのか?とも思うのですが、
今回金額にして18000円ほどになるので
見過ごすには額が大きく、どうしたらいいか悩んでいます。
今後も取引は年1回程度だと思いますが、続けていきたいと考えています。
(向こうにとっては儲からない面倒くさい相手だと思われてるのかもしれませんが)
どのように対応すればいいでしょうか?