• 文字サイズ

解決済

LSEG設定中、【ECマスターズクラブ認証キー編集】のキー?(認証キー)はどこから引用するのでしょうか?

• 相談者:非公開
  • 2022/06/09 10:57
現在LSEGの設定を行っております。
ラインとの接続はできたと思っていますが、以下の点が不明です。

①LSEG設定中、ECマスターズクラブ認証キー編集のキーはどこから引用するのでしょうか?
 これが必要なら、この先へはまだ進めません。ビデオを何度も見ましたが、この部分の
 説明が見当たりません。

②楽天画面にラインの案内バナーを入れるという考え方は理解できましたが、
 具体的に、クリックするとラインに飛ぶためのhtmlタグやら、方法が判りません。

③お友達になっていただく為のサンプル画面等ありましたら伺いたいと思います。

④同じく、レビューを記入していただいた方に、¥500クーポンを差し上げたいのですが、
 このやり方は、どのビデオを見れば学習できますか?

以上です。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/06/09 15:20
ECマスターズの松本です。

> ①LSEG設定中、ECマスターズクラブ認証キー編集のキーはどこから引用するのでしょうか?
>  これが必要なら、この先へ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました