• 文字サイズ


解決済

送料が未設定 注文確認できない

  • 相談者:非公開
  • 2022/06/08 08:32
送料が未設定の受注です。
というエラーが表示され、注文確認ができません。
販売をずっとしている製品であり、送料設定も変更しておりません。
こちらの注文だけエラー表示されます。
どのようにすればいいのでしょうか。

よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

  • 返信者:非公開
  • 2022/06/08 11:15
ECマスターズの菅原です。

> 送料が未設定の受注です。
> というエラーが表示され、
> 注文確認ができません。
> 販売をずっとしている製品であ………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました