最近やっと少しずつページの改善を行う時間と気持ちができました。先日、イベント告知君を入れていただいて、やっとどういうものなのかがわかり、とてもいいなぁと思っています。
売上アップ基礎講座もできるだけ参加させていただいています。毎回内容を変えていただかなくても同じ内容でもいいので、続けていただけると嬉しいです。皆さんが何度も基礎的なことを確認できることはとても良い事だと思います。
さて質問ですが、レビューを集めたいと思いますが、あまり欲しがっている感を出さずにスマートに行えると良いなと思います。例えばお買い上げくださったお客様にレビューのお願いとお礼商品の説明の紙を入れるとして、そのお客様がレビューをしてくださったとどのように特定するのですか?
スーパーセールに関しては何もやっていない状況ですが、1000円ポッキリ送料無料商品を作りました。これを皆さんに知っていただくためには、トップページやSNSでPRするのでしょうか。
twitterを見ていたら、#楽天スーパーセールで買うべきもの というハッシュタグが立っていましたが、ここに投稿するのも気が引けますし、楽天ROOMというものも初めて知りました。私は自分で買い回りとかしたことがないのでよくわかりませんでしたが、すごいんだなぁということはわかりました。
メールマガジンを出そうと思うのですが、具体的にどのようにするのでしょうか。また、shopifyの自サイトからも同じような内容で出していこうと思っています。