• 文字サイズ

解決済

楽天スーパーセールサーチ商品についての表示・非表示設定について

• 相談者:非公開
  • 2022/05/30 10:41
お世話になっております。

今回、スーパーセールサーチ商品を通常販売ページにていくつか揃えています。
期間前にも購入したい方のために、現在はコピーページでもそれらの商品を販売をしていますが、サーチ商品についても、並行してサーチ表示を「表示」にしてもいいのでしょうか?

シンクさんで聞くと、セール当日までは倉庫からは出さないでくださいと言われたのですが、前のECCさんからは、出しておいてくださいと言われていたので、おかしいなと思い、今のECCさんに聞くと、出しても大丈夫ですと言われ、結局今は倉庫からは出しています。

サーチ表示も、今のECCさんに聞くと、告知解禁になったら「表示」にしてくださいとのことでしたが、ECCさんによっても、その他の楽天関係者さんによっても、認識がいろいろなのかなと思い、結局「表示」にしておかないと、検索結果で損をすることになるかとも思うので、もう「表示」にしておきたいのですが、やはり告知解禁されてから「表示」にした方がいいのでしょうか?

お手数ですが、よろしくお願いいたします。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/05/30 15:38
ECマスターズの森田です。

> 期間前にも購入したい方のために、現在はコピーページでもそれらの商品を販売をしていますが、サーチ商品についても、並行してサー………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました