• 文字サイズ

解決済

サジェスト君を使用したヤフーショッピングでのサジェストワードの追加方法の手順を教えて頂きたいです。

• 相談者:非公開
  • 2022/05/28 16:26
お世話になっております。

サジェスト君を使用したヤフーショッピングでのサジェストワードの追加方法の手順を教えて頂きたいです。

楽天の方はサジェスト君プラス(R)を使ってキーワードを多く入れ込めているのですがサジェスト君で検索してもヤフーショッピングのサジェストワードは多く出てこないので、ヤフーショッピングの商品名のキーワード対策はどのように進めたらいいかわかりません。

例えば楽天ヤフーで同じ商品を販売しているのでサジェスト君プラス(R)を使って楽天用に作成した商品をヤフーにもそのまま使うなど、ヤフーショッピングのサジェストワードの改善・追加方法の手順例をいくつか教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/05/28 18:02
ECマスターズの中野です。

サジェスト君をご利用いただきありがとうございます。

> 楽天の方はサジェスト君プラス(R)を使ってキーワードを多く入れ込………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました