• 文字サイズ

解決済

自社サイト運用にあたりオススメのカート機能を探しています。

• 相談者:非公開
  • 2022/05/23 16:22
現在、自社サイトにてサイトはWordpressで構築し、カートをshopMakerで運用しています。
販売規模が小さい時は、shopMakerで満足し、問題無く運営出来ていたのですが、少し規模が大きくなってきており、shopMakerでは少し満足がいかない形となり乗り換えを検討しています。

<探しているカートシステムで求めている点>
●緊急時の問い合わせが、shopMakerでは、メールのみの対応なので、時間が掛かってしまう点。
●注文表示画面など、レイアウトをカスタマイズしたいが、機能が搭載していなく、電話で問い合わせても、他のご利用の方から多く声が上がれば開発、検討します。と断られてしまう点。
こちらは、もちろん開発には、膨大なコストが掛かるので簡単にできないことは分かりますが、定期的に利便性の向上を図るアップデートなどがあればありがたいと考えております。
●月額・年費用については、安さより使い勝手を重視したいと考えております。

お勧めのカートシステムなどありましたら教えて頂けましたら幸いです。
よろしくお願い致します。
投稿内容について報告する

今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
日本全国のネットショップ12,000社が参加!
ネットショップでお悩みがある方はまずはオンラインセミナーへGO!
広告0円で楽天の売上アップ続出!
ECマスターズチャンネルをチェック!
総視聴回数15万回突破!
最新の対策事例やSALE対策など、売上にお困りの方はぜひご視聴ください!

• 返信者:非公開
  • 2022/05/23 18:54
ECマスターズの 稗田です。

> <探しているカートシステムで求めている点>
> ●緊急時の問い合わせが、shopMakerでは、メールのみの対応なので………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2022/05/24 18:36
稗田様
お返事頂きましてありがとうございます。

shopifyを調べさせて頂き、有名な企業様も利用されているみたいですので、
検討したいと考えておりま………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2022/05/25 14:22
ECマスターズの 稗田です。

> カートシステムにshopifyを利用した際、ECサイトの再構築などを行ってもらえます
> 企業様などございますでしょう………(省略)………
このフォーラムへの質問は終了しました