• 文字サイズ


解決済

今売れた君(R)の利用設定

  • 相談者:非公開
  • 2016/01/29 12:56
いつもお世話になっております。

【転送したいアドレスを「確認用E-mailアドレス」に】との事ですが、
ここに転送用のスマホ宛てのアドレスを入れるということでしょうか?

>表示されている「注文確認メールアドレス」をR-Storefrontの「基本情報設定」>「店舗詳細情報」>「注文確認メール送り先メールアドレス」に設定してください。

こちらの「注文確認メール送り先メールアドレス」を確認したところ、
PCのアドレスになっておりました。
こちらもスマホ用のアドレスに変更するということでしょうか?

こちらを設定すると、
楽天より届いていた「注文確認メール」は今まで通りPCに届くのでしょうか?

宜しくお願い致します。
投稿内容について報告する
今気になってる疑問、
セミナーに参加すれば解決するかも!?
今年4月から毎週オンラインにて開催し、これまでに1400社以上が参加された 90分で学べる楽天集客対策セミナーを12月11日(金)に開催します。 初めての参加で満足できるか不安な方には返金保証もお付けしております。 ぜひこの機会にご参加ください。

  • 返信者:非公開
  • 2016/01/29 17:46
ECマスターズの小野です。

>【転送したいアドレスを「確認用E-mailアドレス」に】との事ですが、
>ここに転送用のスマホ宛てのアドレスを入れるという………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/01 13:12
設定できました。
ありがとうございました。………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/03 16:16
>【確認用E-mailアドレス】にカンマ区切りでメールアドレスを
>追加いただけば、複数のアドレスに今売れた君を転送できます。

スマホへ転送されるように………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/02/03 19:31
ECマスターズの小野です。

迷惑メールの設定はご確認いただきましたでしょうか。

もし、それでも解決されない場合は、
スマートフォンで確認しているメ………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/02/04 15:27
ECマスターズの小野です。

リクエストフォームよりご返答いただきまして、
ありがとうございます。

迷惑メール設定をされていないということですが、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/02/04 17:35
ありがとうございました。

迷惑メールへ振り分けられていました。

今現在メールが届いていましたので、大丈夫だと思います。

また不具合が起きました………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/06/14 15:06
いつもお世話になっております。

ここ3,4日前からまた、迷惑メールへ振り分けられてしまいます。
通常に届く場合もありますが。

以前教えて頂いたよう………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/06/14 18:57
ECマスターズの小野です。

>ここ3,4日前からまた、迷惑メールへ振り分けられてしまいます。
>通常に届く場合もありますが。

通常に届く場合もある………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/08/03 15:59
再度質問致します。

頻繁に「迷惑メール」へ振り分けられてしまいます。
何度か「迷惑メール解除設定」をしておりますが、
改善されません。

他に改善………(省略)………
  • 返信者:非公開
  • 2016/08/03 19:32
ECマスターズの小野です。

mk3864さんのケースでは、
全くメールが受信されない訳ではなく、
「迷惑メール」へと振り分けられるとのことですので、 ………(省略)………
  • 返信者:非公開(質問者)
  • 2016/08/04 14:00
ありがとうございます。

教えて頂いた通り設定しようと思ったのですが、
ルールの追加で「受信」トレイへの設定が出来ませんでした。

迷惑メールに振り分………(省略)………